<< 3月のお休みのお知らせ >>

独立して以来、目覚めては来る球を打ち返す仕事が始まり、 終了のゴングが鳴ると気絶する。 そんな日々を繰り返し続け、気が付けば僕らは2011年3月3日に辿り着いていました。 それはととら亭にとって初めての記念日。 僕らはその日をまさしく放心状態で迎えたのです。

そしてまだその余韻に浸っていた8日後、東日本全体が激震に見舞われ、その後に続く放射性物質の不安のなか、暗中模索の航海を続けたのでした。

それからも、ここまで本当に、本当にいろいろなことがありました。

そして、その旅はまだ終わっていません。 10回目の記念日を前に、進路の前方にはかつて見たこともない嵐の雲が広がっています。 そこへ僕が左足を故障した状態で突入しなければばりませんが、 今度もしぶとく切り抜けるつもりです。長い旅は晴れの日ばかりではありませんからね。

お休み

3日(火) 全休日
6日(金) ランチ休業
10日(火) 全休日
13日(金) ランチ休業
17日(火) 全休日
24日(火) 全休日
27日(金) ランチ休業
31日(火) 全休日

独立記念でお馴染みのチレス・エン・ノガーダは3月4日(水)から16日(月)まで。
短い期間ですので Don't miss it!!

3月25日(水)〜3月30日(月)間は僕が左内半月板の手術で入院しているため、 営業はともこがひとりで行います。 つきましては急遽お休みすることも想定されますので、 できましたら事前にご予約いただけますと助かります。

またご好評いただいておりますトルコ料理特集は3月30日(月)で終了します。 次は準備に3月31日(火)、4月1日(水)とお休みを頂いて、 2日(木)からギリシャ料理特集パート2が始まります。(僕も現場復帰の予定)
お楽しみに!

 

皆さまのご来店をお待ちしております。